人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 31日
皆様よいお年を!
今年の3月からこのブログを始めてなんとか9ヶ月続きました。
決して山専(山関係専門)のブログでは無いのですが、記事は山関係が大半になってしまいましたね。
来年はもう少し幅広い記事を書きたいのですが、やってないこと知らないことは書けませんし(笑)
訪問いただいた多くの皆様ありがとうございました。
これからもマイペースで投稿していきますので、しばらく投稿が無くてもまた訪問してみてください。
オイラ今日は当直なので職場で年越しです。

では皆様よいお年を!


by torasan-819 | 2009-12-31 14:39 | その他 | Comments(6)
Commented by マロ7 at 2009-12-31 17:15 x
オッ、トラさんはブログ3ヶ月先輩でしたね。
見よう見まねでやって」ますが…まだまだ未知の世界ですよ。
夕方になり急に寒くなって来ましたね。
又、来年もどこかのお山で会えますね。その時は、よろしくです。
良いお年をお迎え下さい。(^o^)
Commented by tom at 2009-12-31 19:41 x
これから真剣に飲み始めるので(笑)

今年はお世話になりました。来年も山にバイク?にご一緒しましょう!
よいお年を。
Commented by torasan-819 at 2010-01-01 16:22
マロ7さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
どこかの山でばったりなんてことがまたありそうですね。
Commented by torasan-819 at 2010-01-01 16:23
tomさん
大晦日はたっぷり飲みましたか?
今年もまた渓泊しましょう。
イワナ釣りも教えてください。
Commented by yossy1904 at 2010-01-01 20:41
山への志向と行動エリアが重なるので、いつも更新を心待ちにしています。
今年も情報交換しながら、充実した山行を楽しみましょう!
Commented by torasan-819 at 2010-01-04 12:59
yossy1904さん
遅レスですみません。
こちらこそよろしくお願いします。
特に今年は沢に力を入れようと思っています。
沢の情報はとてもありがたいのでよろしくお願いします。


<< 読書 「俺は沢ヤだ!」      初めての山スキー ~ 2009... >>