2010年 04月 14日
月山画像もユーチューブに
月山画像のスライドショーにBGMを付けてユーチューブにアップしてみました。
まあまあ見れるでしょうか?
再生が始まってからもう一度画面をクリックすると大きいサイズで再生できます。



by torasan-819 | 2010-04-14 03:39 | 山スキー | Comments(2)
Commented by yossy1904 at 2010-04-14 22:50
これ、いいです。
そのうちマネさせていただきますね。
ところでソフトは何をお使いですか?
Commented by torasan-819 at 2010-04-15 06:42
yossy1904さん
編集ソフトはGoogleのフリーソフトのPicasaを使いました。
まだ使い始めたばかりですが、スグレものですねこれは。
なんかGoogleの術中にハマってしまった感はありますが、機能が豊富で便利です。
ムービーに合わせた音楽ファイルは適当なフリーソフトを見つけて、合成したりフェードかけたりしましたがかなり間に合わせ的でした。
やはり音楽があるといいですね。
でもまたまた手間暇かかる方向に行ってしまったので、タダでさえ睡眠不足がさらに…
遊びも健康を害さない程度にしなければ(笑)


<< 季節はずれの大雪      ユーチューブで遊ぶ >>