2010年 09月 07日
姥滝沢で大人の水遊び ~ 2010年9月5日
f0170180_20423934.jpg


9月5日は姥滝沢の沢登り。おなじみのナマステさんが毎年(6回目とか)姥滝沢に来ているようで相乗り企画とした。ナマステさんパーティーは5人。こちらは4人。大きな違いは向こうは女性が2名だということ(笑)

合計9人だが、そのうちなんと7人はブロガーなのだ!こちらの4人は全員がブロガーだし。愉快な面々で始めから終わりまで笑いが絶えない沢登りとなった。姥滝沢のように明るい沢には賑やかな沢登りがピッタリだ。たまにはこんな沢登りもいいね。

皆さんブログへのアップが早いこと。
遅筆の私はとりあえず画像だけアップしよう。



f0170180_20453572.jpg


f0170180_20454855.jpg


f0170180_2046198.jpg


f0170180_20461318.jpg


f0170180_20462697.jpg


f0170180_20463769.jpg


f0170180_20464841.jpg


f0170180_20465923.jpg


f0170180_20471318.jpg



皆さんのブログ(9/7の20時で5人が記事にしていました。早っ!ていうか私が遅いのか…)

Coffee Break 

odamakiの足あと日記

のんびり~な日々

点描2

みちのく遊山

山ノート

by torasan-819 | 2010-09-07 20:27 | 沢登り | Comments(8)
Commented by utinopetika2 at 2010-09-07 22:36
皆さんのブログ拝見していました。
皆楽しそうですね。
3枚目の写真がとてもステキです。
姥滝沢にお招きいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by odamaki at 2010-09-08 18:44 x
お世話になりました。
今回もノリノリで楽しかったですね~!
今年はクロマメ酒が楽しめなくてちょっと残念!
ぶどう酒に期待です。
Commented by マロ7 at 2010-09-08 19:00 x
おっ、すごいところをいくのですね。
滝に打たれることぐらいはできるんだげねぇ~。
ブログ巡りしてきましたよ。皆さん若いね~。ヽ(`○´)/
Commented by yossy1904 at 2010-09-08 23:07
お世話になりました。
トップで登ったり、ロープで確保したり、ギャグかましたり、忙しく活躍されながら写真まで撮ってたんですね!尊敬します。
あっ、いまごろは槍に向かってる頃かな・・
Commented by torasan-819 at 2010-09-09 17:35
マロ7さん
姥滝沢はお勧めですよ!
ぜひこちらにも足を伸ばしてください。
滝に打たれるとマロ7さんもますます男前が上がりますよ!
Commented by torasan-819 at 2010-09-09 17:38
yossy1904さん
今は槍沢ロッジからコメント書いています。
明日は北鎌に向けていよいよバリエーションルートへ踏み込みます。
天気がいいので楽しめそうです。
戻ってから報告しますね!
Commented by はなゴン at 2010-09-12 22:01 x
楽しそうですね~。ハジけてますね~。
姥滝沢、本当にご一緒できなくて残念無念でした。
いつかまたの機会に是非々々よろしくお願いします。
ところで今度はなんと北鎌とは! 羨ましい~~
Commented by torasan-819 at 2010-09-13 19:11
はなゴンさん
お互い元気でいればきっといつかどこかでですね。
北鎌はやはり北鎌でした。
厳しさと魅力を併せ持った素晴らしいバリエーションルートでした。
徐々にブログにアップしていきたいと思っています。


<< 槍ヶ岳・北鎌尾根      安達太良山・寺沢 ~ 2010... >>