人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 15日
北鎌尾根(動画)
北鎌尾根の前半部分の動画を少し撮りました。
後半は撮る余裕がなかったです(笑)





by torasan-819 | 2010-09-15 08:09 | | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2010-09-15 21:31
拝見しているだけでゾクゾクしてきます。
それにしても、天気に恵まれてよかったですね。
その3・その4・その5も期待しています。
Commented by torasan-819 at 2010-09-16 20:42
utinopetika2さん
すみませ~ん動画はこれだけです。
後半部分は自分がトップでルートファインディングし、ロープ確保もやっていたので動画を撮るどころではありませんでした。
今度また行く機会があればじっくり動画を撮ってみたいですね。
utinopetika2さん行きませんか?
Commented by yossy1904 at 2010-09-18 23:01
>後半は撮る余裕がなかったです(笑)
3点支持になると、カメラ構えてる余裕はありませんよね。
そんなときのために、ヘルメットカメラをご検討ください。
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201003/22/45/c0081645_2131950.jpg
姥滝沢のとき、いろいろ検討しましたが間に合いませんでした。
来シーズンこそ・・?
Commented by torasan-819 at 2010-09-20 21:01
yossy1904さん
たしかにこんなシチュエーションではヘルメットカメラ欲しくなりますね。
2号機の開発をお待ちしています(笑)


<< 子ども達との不忘山 ~ 201...      槍ヶ岳・北鎌尾根 >>