人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 23日
サーカス
仙台でサーカスを見てきた。
キグレNewサーカスだ。
息子以上にワクワクしていたのがオイラ(笑)
なぜならこの歳になって生まれて初めてサーカスを見るのだからして。

ピエロに動物ショー。
ジャグリングに曲技芸。
オートバイのアクロバットにサーカスの華の空中ブランコ。
2時間たっぷり楽しめた。

演技している団員は若い子が結構多いようだ。
子供にも大人にも夢をあたえてくれるサーカス。
これからもずっと続けて欲しいものだ。

※空中ブランコは動きが速いので画像が流れてしまった。
 これはこれで面白いかなサーカス_f0170180_7483271.jpg




サーカス_f0170180_749850.jpg

サーカス_f0170180_7503032.jpg

サーカス_f0170180_7514644.jpg

サーカス_f0170180_754461.jpg

サーカス_f0170180_9423935.jpg


by torasan-819 | 2009-08-23 07:54 | その他 | Comments(2)
Commented at 2009-08-29 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torasan-819 at 2009-08-30 05:22
ebiyanさん
こちらこそ楽しかったです。
初めて生ebiyanさんとお話できたのが病院というのはちょっと笑えてしまうのですが。
今度はぜひ山でお逢いしたいですね。
その日を楽しみにしてます。
サーカスは見ててはらはらドキドキです。
一番前で見ていたので演技するときの緊張した顔がハッキリ分かったりしましたよ。


<< 沢登り 中津川 ~ 2009年...      川ガキ >>