人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 10日
夜の散歩
夜の散歩_f0170180_4271883.jpg

息子はなぜか夜の散歩が好きだ。
4~5歳の頃から時々夜の散歩に付き合わされるようになった。
昨夜も残業から帰宅しご飯を食べている最中なのに、早く散歩行こうという。
しょうがないのでそそくさとご飯をすませて散歩へと。
時刻は午後8時半。
小学1年生が散歩する時間じゃないね(笑)
女房にはついでに買い物してきてとまで言われるし。
サクサクと雪を踏みしめて歩く。
夜に散歩して楽しいのかと聞くと「楽しい!」という。
ちょっと変わってるかも?
スーパーで買い物して計3キロほど歩いて帰宅。
おかげでこの日の万歩計は1万2千歩を超えた。

by torasan-819 | 2010-03-10 04:27 | その他 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2010-03-10 21:34
お父様の背中をみているのでしょうね。
実は我が家でも娘と二人、夜の散歩を行っています。
ちょいとお腹が出てきたものですから、娘が付き合ってくれます。
もちろん妻からの特命もあり、買い物もあります(笑)。
けっこう楽しいですよねぇ~。
Commented by torasan-819 at 2010-03-11 21:15
utinopetikaさんは娘さんとですか。
しかも買い物までとは同じだ~(笑)
今日は昼休みにも散歩しましたよ。
歩くと気持ちがいいですよね。


<< 雪崩の季節      吾妻山(天元台・大沢下り) ~... >>