人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 03日
楽しんでこい!
楽しんでこい!_f0170180_1816862.jpg

息子を1週間の子どもキャンプに参加させるため、月山の弓張平まで送ってきた。
主催は以前から知っているNPO法人エコプロさん。
小3から中学生までの子ども達9人で1週間テント生活をして毎日「遊ぶ」(笑)
さて1週間後はどんな「やろこ」になって帰ってくるだろうか。

テントはティピーというインディアン式のテントだ。
楽しんでこい!_f0170180_1824096.jpg


by torasan-819 | 2011-08-03 18:24 | その他 | Comments(6)
Commented by lc4adv at 2011-08-03 21:05
同じ釜の飯を食った仲間は一生もん。貴重な思い出になると思います。
山岳部の連中とは30年経っても毎年飲んでます。ある意味不思議です。
Commented by utinopetika2 at 2011-08-03 21:52
ワタクシは水泳部でしたが、 lc4advさんと全く同じです。
逞しくなってくるのでしょうね。
Commented by torasan-819 at 2011-08-04 12:39
lc4advさん
初めて会った子ども達との密度の濃い1週間ですから、忘れられない体験になると思ってます。
24時間生活を共にし飯を食って遊んで寝てですから。
「生きる」ということを共有出来た仲間は一生もんですね。
Commented by torasan-819 at 2011-08-04 12:46
utinopetika2さん
おっカッパでしたか!今度沢で泳ぎを披露願います(笑)
昨夜は親の方が「ちゃんと寝たかな?」などど心配してしまいました(^^ゞ
Commented by tom at 2011-08-04 22:46 x
そうですね山行ったり釣りしたりした悪友とはもはや30年以上の付き合いで、盆暮れは飲んでますもんねえ。
息子さんも今年は特に忘れられない思い出になるのでは。
Commented by torasan-819 at 2011-08-05 01:47
tomさん
昨日は寒河江川での川遊びをして、夜はナイトハイクの予定だったはず。
忘れられない思い出になるといいですね。
夜は何を食べたのかな~朝は何かな~などとつい考えてしまいます(笑)


<< 南蔵王周回トレーニング ~ 2...      安達太良山 仏沢 ~ 2011... >>