人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 27日
近況
近況_f0170180_885179.jpg

にわかに仕事が忙しくなり、休日出勤もあり山にも行けません。
そうなるとブログの題材もなくなるわけで、しばらく更新なしのほったらかしになっています。
このまま新年を迎えそうな感じですが、ここが踏ん張りどころかな。
息子は学校が休みになり毎日が日曜日。
この頃はまっている「ダンボール戦記」なるプラモデル作りに熱中しています。
画像がその戦士?達ですが、こんなのが10体以上もリビングに置いてあります。
なんだかなぁ~

by torasan-819 | 2011-12-27 08:14 | オヤジのつぶやき | Comments(2)
Commented by yossy1904 at 2011-12-27 09:19
男の子らしくていいじゃないですか。
ウチの次男は机に萌えフィギュアを並べてニタニタ・・。
「なんだかな~」どころではありません、情けないっス。
Commented by torasan-819 at 2011-12-27 22:00
yossy1904さん
フィギュアということでは同じようなものかと(^。^)
うちの子とていつ萌え系に転向するか…


<< 仕事で山へ      雪のヤブ山歩き 三方倉山から家... >>