人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 02日
6/1 石転び沢
6/1 石転び沢_f0170180_645749.jpg

今シーズンの板納めはどこにするかといっても、日帰りできる範囲では鳥海か飯豊ということになる。
ちょっと悩んだが、まだやり残した感のあった飯豊に2週連続で行くことにした。
ソロなのでかなり欲張りな計画にして、目一杯登り滑ってきた。
記録は後ほど公開予定。

by torasan-819 | 2013-06-02 06:46 | 山スキー | Comments(8)
Commented at 2013-06-02 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torasan-819 at 2013-06-02 11:13
↑メールいたしました。
大変お世話&刺激&勉強になりました<(_ _)>
Commented by 加ト幹事長 at 2013-06-02 15:40 x
本石転び沢でも滑りに行ってるんだろうな、なんて思ってました、蔵王から。刈田小屋下は激藪化してまして二次遭難?してしまいました。。
Commented by utinopetika2 at 2013-06-02 21:15
そそ、やり残さないようにしませんとね。
って2週続けてって凄いなぁ〜。
Commented by torasan-819 at 2013-06-02 21:31
加ト幹事長さん
大当たり~行動が読まれてるかな(笑)
板納めしましたので、捜索隊に参加可能です。
Commented by torasan-819 at 2013-06-02 21:35
utinopetika2さん
飯豊はたしかに深い山ですが、そんなに特別な山というわけではないと思います。
utinopetika2さんも、その気になれば毎週だって登れますよ。
しかし、いかんせんサラリーマンは時間が無い。
Commented by sharizaka at 2013-06-02 21:40 x
よほど先週のホン石転びが心残りだったのでしょうか?
すかさず行っちゃうところはさすがです!
レポ楽しみにしてます。
Commented by torasan-819 at 2013-06-02 22:13
sharizakaさん
シーズンをキッチリと終わりたかったもので(;^^)ヘ..
しかも1回で2度…3度かな?美味しい行程としました。
そちらは鳥海山だったようですね。
来週も再来週も滑れそうです。


<< 飯豊 ホン石転び沢と入り門内沢...      飯豊 石転び沢と北股沢左俣の滑... >>